circleX14

鉄道系サークル【circleX14】のオフィシャルブログです。大体は編集長ごぼしゃんが更新。たまに撮影担当ゆきのんが書くことも。備忘録や鉄道要素以外の話も含みます。

【コロナのなか】新刊を描く

編集長です。

 

現在世界中で新型コロナウイルスが大流行しています。この記事公開の昨日では西宮市の男性の感染が確認されました。新型とはいえ、きちんとした対策を怠ることなくやっておけば少しでも感染を防げるはずです。手洗い!うがい!マスク!アルコール消毒!体内にはビールで消毒!(?)

 

さて本題。

f:id:circleX14:20200302102842j:image

基本的な資料が集まったので新刊の執筆が始まりました。

近鉄信貴線を特集とした【まるやねくらぶ】の第2号になります。第1号ではページ数を増やした分、値段が張ってしまいましたが、今回はそれを踏まえてお買い求め安い価格を目指すため、ページ数を見直しています。

最終的な価格は脱稿次第発表致しますのでお待ちください。

5月のGWに開催予定のコミックマーケット(C98)で当選すれば、新刊として販売する予定です。

 

サークル結成から1年経ってもまだまだ未熟なサークルだなぁと自覚しています。

これからの発展にも末永くお付き合いいただければ幸いです。

 

何卒宜しくお願い致します。