circleX14

鉄道系サークル【circleX14】のオフィシャルブログです。大体は編集長ごぼしゃんが更新。たまに撮影担当ゆきのんが書くことも。備忘録や鉄道要素以外の話も含みます。

【エモいステッカー】近鉄1000系T08編成

編集長です。

ひのとりで難波から津まで乗り、普通電車に乗り換えました。

f:id:circleX14:20200317234900j:image

乗り換え先は本題の1000系T08。

 

ドアのアレに注目してみました。

 

f:id:circleX14:20200317234941j:image

 

⇐ゆびにごちゅうい

 

👈ゆびにごちゅうい

 

 

なんとステッカーが重なっているのです。

 

また、矢印のゆびにごちゅうい は先日運用を終えた鮮魚列車と同じタイプです。

 

またドアもかなり年季が入ってるように見えます。

コンプレッサーはCー2000型タイプ

 

このようなダブル配置なステッカー、他に数編成居るようですので、また遭遇したらお伝えしたいなと思います。